元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

大阪で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

 

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

大阪で復縁成就を叶えてくれる神社

 f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 信太森葛葉稲荷神社(しのだのもりくずのはいなりじんじゃ)

 

住 所 : 大阪府和泉市葛の葉町1丁目11番47号

 

電話番号: 0725-45-7306

 

アクセス: JR阪和線 北信太駅 徒歩5分

 

 

どんな神社?

 

大阪にも復縁に御利益のあるといわれている神社はけっこうあります。

 

しかし、その中でも、『復縁』にこだわっている人には、

 

この信太森葛葉稲荷神社がベストです。

 

 

なぜなら、この神社、あの安倍晴明の母親の里といわれています。

 

陰陽師の母に縁のある神社です。

 

なんか御利益がありそうな気がしませんか?

 

 

また、この神社の本殿の奥には、

 

夫婦楠と呼ばれる、樹齢2000年以上の御神木があります。

 

この御神木は、形が、夫婦が寄り添っているように見えるのです。

 

ですから、復縁を求める人が、

 

この2つに分かれた幹の片方を抱きかかえて願をかけると

 

思いが伝わると言われています。

 

 

傍から見ると蝉の物まねのようですが、

 

木に抱き着いて願をかけるのって、なんか安心しませんか?

 

その抱きかかえるという行為がほっとするような気がします。

 

JRの駅からも歩いて行けるということで、

 

大阪だけでなく、関西エリアからも多くの復縁を願う人々が

 

参拝に訪れるそうです。

 

 

ここは安倍晴明の母の里ということで、

 

なにか特別なパワーを感じるという人もおられます。

 

 

 

復縁の大阪最強神社『信太森葛葉稲荷神社』とっても読みにくいですが、

 

「しのだのもりくずのはいなりじんじゃ」です。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。