元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

神奈川で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

神奈川で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220914j:plain

 

 

名 称 : 龍口明神社(くちこうみょうじんじゃ)

 

住 所 : 〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越1548-4

 

電話番号: 0467-32-0833

 

アクセス: 湘南モノレール 西鎌倉駅 徒歩5分

 

      西鎌倉駅前から 江ノ電バス鎌倉山循環 龍口明神社前 下車徒歩0分

 

 

どんな神社?

 

 古都鎌倉にある歴史深い神社です。

 

 

神奈川でも鶴岡八幡宮など良縁に関する神社はいくつかあります。

 

 

しかし、復縁に特に力を入れている神社というと、

 

この龍口明神社でしょう。

 

 

これだけお勧めするのは、この神社の神話にあります。

 

その昔、5つの頭の龍が、武蔵国相模国の国境付近の湖にすんでいました。

 

国土を荒らし、悪事を働き、人々を苦しめて、

 

ついには、子どもを食べるようになってしまいました。

 

 

そんな時に大地震が起き、江ノ島が湧き出しました。

 

そしてその江ノ島に美しい弁財天が舞い降りてきたのです。

 

龍は、その弁財天の美しさにひかれ、想いを寄せました。

 

 

しかし、弁財天は、非道な龍を拒絶しました。

 

失恋をした龍は心を入れ替え、人々を全力で守り、行いを改めました。

 

その後、ようやく弁財天は龍に振り向きましたが、

 

その時には、龍は力を使い果たし、山となってしまいました。

 

 

その山となった龍の口に社を建ててまつったとのことです。

 

現在の龍口明神社のある場所は、龍の胴体にあたるところだそうです。

 

 

今でも龍は鎌倉に、弁財天は江ノ島にいます。

 

この龍と弁財天は夫婦神です。

 

 

龍は失恋から努力をして最終的に弁財天との愛を成就させました。

 

それだけの龍ですから、きっとあなたの失恋の痛みをわかってくれるでしょう。

 

 

そして、復縁に力を貸してくれるに違いありません。

 

 

神奈川の神社『龍口明神社』とっても読みにくいですが、

 

「りゅうこうみょうじんじゃ」です。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。