元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

新潟で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

新潟で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 白山神社(はくさんじんじゃ)

 

住 所 : 〒951-8132 新潟県新潟市中央区一番堀通町1-1

 

電話番号: 025-228-2963

 

アクセス: JR新潟駅からバス 市役所前下車徒歩3分・白山公園前下車徒歩1分

 

 

どんな神社?

 

 

白山神社は、日本三大霊山の中の一つ、白山を信仰する神社です。

 

この白山神社は、白山頂上い祀られている菊理媛大神の神霊を

 

分けてもらって創建されたものです。

 

 

ここの神社がすごいのが、

 

なんだかんだと18柱もの神様をお祀りしてあります。

 

 

白山神社で、特にお勧めしたいのが、

 

 

「むすびの銀杏」

 

 

です。

 

 

これは、縁結びのご神木の名前で、樹齢は約200年です。

 

 

この「むすびの銀杏」は夫婦2本の銀杏の木が寄り添うように立っています。

 

夫婦の銀杏の木は、たくさんの実を結びます。

 

 

つまり、円満な恋愛や夫婦仲、人間関係を望む、願いが実を結んでくれるようにと

 

多くの人から進行されています。

 

 

この「むすびの銀杏」は夫婦で、たくさんの実をつけますから、

 

子宝の神様としても言われています。

 

 

「むすびの銀杏」にさわると、子宝に恵まれ、安産で生まれ、元気に育つと

 

言われており、「子宝の銀杏」という別名でも呼ばれています。

 

 

 

また、境内には、もう一人の縁結びの神様=大黒様も祀られています。

 

大黒様=大国主命オオクニヌシノミコト)は、

 

 

男女の縁・まだ会わぬ人との縁・神様と人との縁

 

 

を結んでくれる

 

縁を結ぶことにかけてはエキスパートです。

 

 

ご神木に大黒様にお参りをすれば、

 

縁結びのパワーはかなり強力ですね。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。