元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

東京で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

東京で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417223635j:plain

 

 

名 称 : 白山神社(はくさんじんじゃ)

 

住 所 : 東京都文京区白山5-31-26

 

電話番号: 03-3811-6568

 

アクセス: 都営地下鉄三田線 白山駅 徒歩3分

   

      東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩5分

 

 

 

どんな神社?

 

 

東京十社のうちの一つです。

 

東京で復縁・縁結びというと、

 

 

東京大神宮

 

 

といいたくなりますが、大きすぎて、

それだけたくさんの人の願いを叶えられるのかな?と

 

邪推してしまいます。

 

 

この白山神社は、東京大神宮に全く引けを取らない神社です。

 

 

お祀りしている神様は、菊理媛神(くくりひめのみこと)です。

 

この菊理媛神は、イザナギイザナミが喧嘩をしたときの

 

仲裁をした縁結びのエキスパート神様です。

 

 

ですから、復縁に関しては得意中の得意。

 

 

縁結びというよりも復縁に効果のある神様ですね。

 

 

毎年6月には文京あじさいまつりも開催されています。

 

約3千株のアジサイが楽しめるそうです。

 

 

東京にいながら復縁を願っている人、

 

元カレとヨリをどうにかして戻したい人、

 

喧嘩した友人と仲直りをしたい人

 

 

など、多くの復縁を助けてくれる神様です。

 

 

東京から地方に帰ったり、

 

逆に、地方から東京にでたりして、

 

 

お互いの気持ちが途切れそうになったりしますよね。

 

不安に感じたら気軽にお参りしてみてはどうでしょうか?

 

復縁できることはいいことですが、

 

その前に仲良く過ごすことができれば、

 

それに越したことはないですよね。

 

 

今と未来を結んでくれる、白山神社はそんなあなたを見守ってくれる神社です。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。