元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

奈良で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

奈良で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 春日大社(かすがたいしゃ)

 

住 所 : 〒630-8212 奈良県奈良市春日野町160

 

電話番号: 0742-22-7788

 

アクセス: JR大和路線近鉄奈良線 奈良駅より 春日大社本殿行 バスで約13分

 

      京奈和自動車道 木津ICより 約7km

 

 

どんな神社?

 

全国に1000以上あると言われている春日神社の総本社です。

 

中でも、境内の夫婦大国社は、出雲大社で有名な大国主命と、

 

その妃神である須勢理比売命の

 

 

夫婦神を招いて祀った日本唯一の神社

 

 

です。

 

このため、恋愛の縁結び・復縁には最強のパワーを与えてくれるといわれています。

 

 

そして、絶対にやってほしいのが、絵馬です。

 

なんと、ハートの形をしています。

 

境内内の奉納所には、たくさんの数のピンクと白のハート型の絵馬が

 

奉納されています。

 

 

そして忘れてはならないのが、

 

春日大社は『世界遺産』です。

 

奈良・和歌山には世界遺産も数多くあり、

 

世界遺産マニアの方にもおすすめです。

 

 

もう一つ春日大社にはおすすめがあります。

 

 

叶守り

 

 

です。

 

これは、お守りの中に、祈願するための紙が入っています。

 

 

それに願い事を書いて、

 

お守りの中にしまって、

 

日々大切にしていくことで、

 

 

願いが叶うと言われています。

 

 

日本で唯一ご夫婦でお祀りされている神社です。

 

夫婦のパワーをいただいて、縁結び・復縁に邁進していきましょう。

 

 

もちろんうまく復縁できたあかつきには、

 

二人で、二人の仲が長く続くようにお参りされるとよいでしょう。

 

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。