元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

神戸で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

神戸で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 氷室神社(ひむろじんじゃ)

 

住 所 : 〒652-0054 兵庫県神戸市兵庫区氷室町2丁目15-1

 

電話番号: 078-531-2833

 

アクセス: 三宮駅から市バス⑦神戸駅前行 石井町下車 徒歩5分

 

 

どんな神社?

 

大黒主大神を祀っている氷室神社。 

 

その他に、氷室の守り神ともいわれる仁徳天皇

 

兵庫七弁天の一人「一杵島比売命(いちきしまひめのみこと)」を

 

祀っておられます。

 

 

大黒主大神は、すべてのものの幸福を縁で結んでくださいます。

 

仁徳天皇は、開運出世の守護神としておられます。

 

市杵島比売命は、弁財天ですから、縁結びの神として崇め奉られております。

 

 

こんな 氷室神社ですが、ここの恋愛・復縁に御利益がある理由は、

 

この神社にある

 

 

れんあい弁天

 

 

というところにあります。

 

 

れんあい弁天にあるのは、

 

 

『愛のポスト』

 

 

この愛のポストに、その場で専用の用紙に愛の手紙を書きます。

 

願い事は詳しい方がよいとされており、自分の名前はもちろん、

 

復縁したい相手の名前や願い事を書きます。

 

 

ちゃんと、椅子と机も用意されていますので、

 

じっくり書きたい人でも安心です。

 

 

この手紙のあて先は、

 

『れんあいべんてん様』

 

です。

 

1通200円ですが、素直な気持ちで手紙を投函し、

 

素直な気持ちでお祈りをささげましょう。

 

 

氷室神社には、縁結び用の絵馬もあり、

 

ハートの形です。しかもピンク!

 

 

これは御利益がありそうです。

 

 

駐車場がないので、バスなどでしか行きにくいですが、

 

愛の手紙をべんてん様が読んでくださり、

 

願いをかなえてくれるのは、この氷室神社だけではないでしょうか?

 

 

復縁したい元カレへの思いを愛の手紙にしたためてみませんか?

 

あなたの復縁がうまくいきますように。