元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

仙台で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

仙台で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 二柱神社(ふたはしらじんじゃ)

 

住 所 : 〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂西裏61

 

電話番号: 022-372-3474

 

アクセス: 仙台市営地下鉄 泉中央駅 徒歩10分

 

 

どんな神社?

 

東北地方最強と言われる、縁結びの神社です。

 

古来より、神様は一人二人といわずに、一柱二柱といわれてきたので、

 

「二柱神社」と命名されました。

 

 

ご祭神が、伊邪那美命という女神と

 

 

伊邪那岐命という男神

 

 

を祀っており、夫婦神とも呼ばれています。

 

このため、昔から縁結びに強く、

 

「縁結びの神様」として言い伝えられてきた歴史ある神社です。

 

 

そして、二柱神社は、作法に厳しい神社です。

 

お参りの際には、

 

まずは手と口とを清めることが必要です。

 

また、二拝二拍手1拝は当たり前です。

 

 

特に、本殿・拝殿で復縁をお願いするときには、

 

この作法をきちんと学んでから行きましょう。

 

 

そして、この二柱神社には、

 

 

勾玉で作られた

 

 

「腕輪守り」

 

 

と呼ばれる縁結びのお守りが人気です。

 

 

 

特に、この腕輪守りには、特別祈願をしておられます。

 

この腕輪守りが人気なのは、特別祈願がかけられているとともに、

 

普段から身につけておきやすいので効果も高くなりそうです。

 

 

かなり多くの人が訪れる東北屈指の復縁神社です。

 

普段は霊感などが全くないような方でもここの敷地内に入ると、

 

普段とは違う何かを感じるそうです。

 

 

確かに多くの人からのお礼の札などが届いている二柱神社。

 

やはりそれだけ、効果があるということでしょうか。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。