元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

愛知で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

愛知で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 恋の水神社(こいのみずじんじゃ)

 

住 所 : 〒470-3233 愛知県知多郡美浜町奥田中白沢92-91

 

電話番号: 0569-87-3133

 

アクセス: 名鉄知多新線 知多奥田駅下車 徒歩で約20分

 

      南知多道路 美浜ICより 約3km

 

 

どんな神宮?

 

 

愛知県では絶対にここです。

 

愛知で有名なところでは、

 

高牟神社・晴明神社・城山神社の3つをめぐる

 

 

恋の三社めぐり

 

 

というのがあります。

 

 

しかし、あれはスタンプを集めて記念品をもらうイベント的なものです。

 

 

本気で復縁・縁結びを願うのであれば、絶対に恋の水神社です。

 

 

なぜ、こんなに力強く恋の水神社を押すかというと、

 

 

私が経験者だから

 

 

です。

 

 

恋の水神社は、非常に小さい神社です。

 

正直、駅からの道のりも不安になるくらい、

 

ひっそりと森の中にあります。

 

 

この恋の水神社で湧き出ている『恋の水』は昔から万病に効くといわれています。

 

願い事を書いた紙コップに、この水を汲み祀ると、

 

願いが叶うと言われています。

 

 

知多半島のほぼさきっぽにあり、名古屋からのアクセスもけっしてよくありません。

 

 

しかし、本気で復縁を目指す人には、最高のシチュエーションです。

 

自然の中で、自分と向き合いながら願いを込めて水をそなえます。

 

恋に関することであれば、この恋の水神社にかなうところはありません。

 

 

私も、この恋の水神社に何回も通い、無事当時、復縁することができました。

 

願いはかなうんだなぁとしみじみしたものです。

 

 

とっても小さな神社ですが、そのパワーは本物です。

 

本気で復縁をしたい人にお勧めします。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。