元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

岡山で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

岡山で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 森崎稲荷神社(もりさきいなりじんじゃ)

 

住 所 : 岡山県岡山市北区京橋町

 

電話番号: 0478-57-3211

 

アクセス: 岡山電気軌道路面電車西大寺町駅 徒歩5分

 

     

 

どんな神社?

 

岡山の復縁・縁結びで絶対に押さえておきたいのは、

 

 

森崎稲荷神社

 

 

 

前にある

 

 

愛染の樹(あ いぜんのき)

 

 

です。

 

 

森崎稲荷神社だけではなく、

 

この愛染の樹が復縁・恋愛にご利益があるのです。

 

 

この森崎稲荷神社は恋愛縁結びをつかさどる仏として

 

古くから信仰を集める

 

 

愛染明王

 

 

が祀られて、『一対の大木』が愛染の樹として親しまれています。

 

 

ご利益を受ける参拝方法は、

 

 

男性 ⇒ 向かって右の男木 を 右から

 

女性 ⇒ 向かって左の女木 を 左から

 

 

意中の理想の人を念じながらこの木を一回り、神社へお参りします。

 

 

これを3回繰り返すと、願いがかなうそうです。

 

 

旭川の川沿いにある小さな神社で知らなかったら通り過ぎてしまいそうです。

 

しかし、実は、岡山最強の縁結び・復縁スポットなのです。

 

 

岡山には、森崎稲荷神社以外にも、

 

 

由加神社本宮

 

 

岡山県倉敷市児島由加山2852にあります。

 

こちらは、厄除けの総本山として知られる由加山にあります。

 

この由加神社本宮の境内には、

 

 

男の縁結び獅子

 

女の縁結び獅子

 

 

がおり、

 

ご神木である『子授けの楠木』の周りを、

 

 

3回右回りすると男の子、

 

3回左回りすると女の子を

 

 

授かるといわれています。

 

 

もし、森崎稲荷神社で縁結び・復縁ができた暁には、

 

お礼の参拝のときに一緒に由加神社本宮へもお参りされてはいかがでしょうか?

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。