元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

静岡で復縁を叶えてくれるご利益抜群の神社

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

静岡で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 伊豆山神社(いずやまじんじゃ)

 

住 所 : 〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山708-1

 

電話番号: 0557-80-3164

 

アクセス: JR熱海駅から伊豆山神社行もしくは七尾行 で約7分

 

 

どんな神社?

 

 

伊豆山神社は、

 

 

源頼朝北条政子の秘密のデート場所

 

 

として伝えられています。

 

 

このため、縁結びにご利益があると言われている、

 

 

静岡を代表する復縁神社です。

 

 

 

特におすすめポイントは、

 

 

境内にあるナギの木の葉

 

 

は恋愛成就にご利益があるとされ、

 

このナギの葉を

 

 

鏡の下

 

コンパクトの中

 

 

に入れておくと、

 

大好きな人と結ばれると言い伝えられています。

 

 

 

来宮神社

 

 

名 称 : 来宮神社(きのみやじんじゃ)

 

住 所 : 〒413-0034 静岡県熱海市西山町43-1

 

電話番号: 0557-82-2241

 

アクセス: JR熱海駅から十国峠行または西山循環乗車 来宮神社下車すぐ

 

      JR来宮駅から徒歩5分

 

 

どんな神社?

 

出雲神社と同じ大巳貴命がご祭神のため、縁結びに非常に御利益があると言われています。

 

さらに、樹齢2000年の大楠をご神木としています。

 

 

この大楠の周りを、

 

 

願いを他言せずに一周するとその願いが成就する

 

 

と言われています。

 

これは、大楠が、あらゆる天変地異に耐えたことから、御利益があると言われているのです。

 

 

伊豆山神社来宮神社も同じ熱海市内なので2か所同時に回ると、

 

さらに御利益があるかもしれませんね。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。