元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

長野で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

長野で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 戸隠神社(とがくしじんじゃ)

 

住 所 : 〒381-4101 長野県長野市戸隠宝光社2110

 

電話番号: 不明

 

アクセス: JR長野駅より ループ橋経由戸隠高原行バス 戸隠宝光社前下車

 

      上信越自動車道 信濃町ICより 約30分

 

 

どんな神社?

 

 

戸隠神社は、霊山戸隠山のふもとに、

 

 

奥社

 

中社

 

宝光社

 

九頭龍社

 

火之御子社

 

 

の5社からなる、創建2000年をほこる神社です。

 

 

この中でも縁結び・復縁にお勧めなのは、

 

火之御子社です。

 

 

火之御子社は、神仏混交の時代の古代より、舞楽芸能の神・縁結びの神・火防の神

 

として、崇敬されています。

 

特に、近年は参拝者が多く、

 

『結びの杉(二本杉)』と呼ばれる境内に樹齢500年の大杉があります。

 

この結びの杉と有名な、西行桜をめでる人が増えました。

 

結びの杉ですから、二人の間をきっと結んでくれるに違いありません。

 

 

また、車で入ることができず、中社から徒歩で40分かかる、

 

奥社

 

九頭龍社

 

もおすすめです。

 

 

特に、九頭龍社は、戸隠山の水の神・縁結びの神といわれています。

 

この奥社・九頭龍社へは、車で行くことができず、

 

約2kmの道のりを歩いていくことになります。

 

途中までは緩やかな登り坂ですが、徐々に勾配がきつくなります。

 

 

これだけの苦労をしていくわけですが、

 

行った者にしか見えない景色と達成感があるはずです。

 

しかも、そこに待ち構えているのが、縁結びの神様です。

 

きっと、あなたの助けになってくれるに違いありません。

 

帰りは下り坂ですが、転倒しないように注意してください。

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。