元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

埼玉で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

埼玉で復縁成就を叶えてくれる神社

 

 f:id:kamottys:20180417220914j:plain

 

名 称 : 川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)

 

住 所 : 埼玉県川越市宮下町2-11-3

 

電話番号: 049-224-0589

 

アクセス: 川越駅から 東武バス 7番乗り場 「川越氷川神社」下車 徒歩0分

  

      本川越駅から 東武バス 5番乗り場 「川越氷川神社」下車 徒歩0分

 

 

 

 

どんな神社?

 

東京から電車でも1時間くらいで到着できる縁結び神社です。

 

結構有名な神社なので知っておられる方も多いかもしれません。

 

 

 

この神社が有名なのは、

 

 

ココでしかもらえない、

 

復縁に効果のある強力なお守り

 

 

「縁結び玉」

 

 

があるからです。

 

 

この縁結び玉、ただの玉ではありません。

 

 

身を清めた巫女さんが麻の網に小石を包み、

 

毎朝神職がお祓いをする特別なお守りです。

 

 

そんな貴重な縁結び玉が、

 

 

毎朝8時から限定20個で無料配布されます。

 

 

これを目当てに全国各地から参拝客が訪れます。

 

週末には朝6時から並ばないと入手できないとか!?

 

 

縁結び玉を手に入れないと復縁できない??

 

 

そんなことはありません。

 

 

毎月8日と第4土曜日の朝8時8分より、

 

良縁祈願祭を行っておられます。

 

 

縁結び玉が手に入らなくても、この良縁祈願祭で

 

祈願をしてもらえば、神様の御利益をいただくことができます。

 

 

ちなみに縁結び玉は、復縁が無事できたら、

 

そっと川越氷川神社へ2人そろってお返しに来てくださいとのことです。

 

 

なんかロマンチックではありませんか?

 

 

きっとあなたの参拝を神様は見守ってくれていますよ。

  

 

あなたの復縁がうまくいきますように。