元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

京都で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

 

復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

京都で復縁成就を叶えてくれる神社

 f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 櫟谷七野神社(いちいだにななのじんじゃ)

 

住 所 : 〒602-0094 京都市上京区大宮通盧山寺上る西入社横町277番地

 

電話番号: 075-462-0132

 

アクセス: 京都駅から市バス9号系統  天神公園前バス停下車 徒歩約10分


      四条河原町から市バス12号系統  市バス大徳寺前バス停より徒歩約15分

                      今出川大宮バス停より徒歩約15分

 

 

どんな神社?

 

 

京都といったら、貴船神社や下賀茂神社などが浮かびますよね。

 

 

しかし、この櫟谷七野神社は、知る人ぞ知る

 

 

復縁界最強の神社です。

 

 

歴史的には、第59代宇多天皇が浮気をして家をでていったので、

 

皇后がこの神社に「天皇の愛を取り戻したい」と願ったところ、

 

社前の白い砂を三笠山の形に積み、祈願せよと夢のお告げがあったそうです。

 

そして、その通りに砂山を作り祈った所、天皇の愛情が戻ったとされています。

 

 

まさに、『浮気を彼にされたんだけど、その彼とヨリを戻したい』

 

という方にピッタリです。

 

 

直球勝負な神社ですね。

 

 

そのため、京都においてもマイナーな神社ではありますが、

 

 

復縁界ではけっこう有名な神社で、全国から御利益を求めて参拝されます。

 

 

そして、この神社のすごいところは、『縁切り神社』でもあるところです。

 

 

縁を切るのは、浮気相手と彼との間の縁です。

 

 

浮気相手の身の回りに願をかけた白砂をまくと、

 

浮気相手と彼との縁が切れるというものです。

 

 

なんとも用意周到な神社ではありませんか!

 

 

元カレのことが忘れられず、復縁をしたい人には

 

ピッタリの神社ではないでしょうか?

 

 

復縁界の最強神社『櫟谷七野神社』とっても読みにくいですが、

 

「いちいだにななのじんじゃ」です。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。