元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

熊本で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

熊本で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 阿蘇神社(あそじんじゃ)

 

住 所 : 〒869-2612 熊本県阿蘇市一の宮町宮地3083-1

 

電話番号: 0967-22-0064

 

アクセス: JR豊肥本線 宮地駅から徒歩約15分

 

      熊本インターから車で約1時間30分

 

 

どんな神社?

 

熊本といえば、火の国

 

火の国の象徴が阿蘇山です。

 

 

この阿蘇山ですが、古来から「縁結びの山」として信仰を集めています。

 

若い男女が、春と秋の彼岸に阿蘇山の火口へ、良縁祈願に行ったそうです。

 

 

阿蘇神社は、この阿蘇山火口をご神体としています。

 

歴史は古く、紀元前281年に創建されたといわれています。

 

なんと、約2300年の歴史がある伝説的神社です。

 

 

現在の宮司さんで91代目です。

 

 

縁結びにおいては、

 

 

高砂の松』

 

 

があります。

 

 

この『高砂の松』のまわりを、

 

 

男性は 左回り に2回、

 

女性は 右回り に2回

 

 

回ると、良縁に恵まれるといわれています。

 

間違えやすいので注意が必要ですね。

 

 

それ以外にも、

 

願い事をかなえてくれる

 

 

『願掛けの石』

 

 

もありますので忘れずにお立ち寄りください。

 

 

なお、この阿蘇神社ですが、

 

先般の熊本地震によって、境内の建物に甚大な被害が出ました。

 

楼門・拝殿が倒壊し、3つの神殿についても破損が見られています。

 

 

現在、徐々に復旧工事も進んでいますが、

 

時間がまだまだかかりそうです。

 

阿蘇神社は、地域の守り神として、心のよりどころとしての存在です。

 

 

是非、縁結び・復縁のお祈りとともに、

 

阿蘇の復興に向けて御祈願をお願いします。

 

 

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。