元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

千葉で復縁を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

千葉で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 香取神宮(かとりじんぐう)

 

住 所 : 〒287-0017 千葉県香取市香取1697-1

 

電話番号: 0478-57-3211

 

アクセス: JR佐原駅下車 バスで約10分

 

      東関東自動車道 佐原香取ICより 約1.5km

 

 

どんな神宮?

 

全国に400ある香取神宮の総本山。 

 

そして押さえておきたいのが、

 

 

〇楼門

 

〇三本杉

 

〇要石

 

 

 

この3つに不思議なパワーが宿っているといわれています。

 

 

個人的には、 要石が最もおすすめです。

 

地震を起こすと考えられた大ナマズを刺すために、

 

地中深くまで埋められていた大きな石の一部が地上に現れたと言われています。

 

 

そして、チェックしていただきたいのが、

 

 

鹿

 

 

です。

 

鹿苑があります。

 

 

なぜ、鹿が神社にいるの?とびっくりしてしまいますよね。

 

ただ、神主さんが、鹿好きというわけではなく、

 

鹿は、

 

 

神の遣い

 

 

なのです。

 

 

香取神宮の経津主大神と

 

鹿島神宮武甕槌大神が、

 

手紙でやり取りをした時に鹿を遣ったとの言い伝えがあるほどです。

 

鹿は、香取神宮を代表する動物です。

 

 

鹿といえば、鹿島神宮の方が有名ですが、

 

香取神宮の鹿も忘れないようにしてあげたいですね。

 

ただし、意外に鹿は凶暴です。ご注意を。

 

 

 

  

余談ではありますが、香取神宮の前の茶店では、

 

おだんごを売っています。

 

 

その名も、

 

 

「厄落としだんご」

 

 

です。

 

 

参拝の後に、厄落としだんごを食べて、

 

厄を落として、復縁の縁を持って帰りましょう。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。