元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

福岡で復縁を叶えてくれる御利益抜群の神社はココ

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

福岡で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417223635j:plain

 

 

名 称 : 恋木神社(こいのきじんじゃ)

 

住 所 : 〒833-0027 福岡県筑後市水田62-1

 

電話番号: 0942-53-8625

 

アクセス: JR鹿児島本線 羽犬塚駅 徒歩20分

 

      九州新幹線 筑後船小屋駅 車8分

 

 

どんな神社?

 

 ここは全国でただ一つの神様を祀っておられます。

 

 

その名も

 

 

恋命(こいのみこと)

 

 

これで、恋愛が成就しないわけがないというくらい

 

ピンポイントな神様です。

 

 

この神社の凄いところは、

 

 

ハートだらけ

 

 

おそろしいくらいにハートばっかりです。

 

 

参道に埋め込まれている石もハート。

 

灯篭もハートの穴があるし、

 

鳥居にいたっては、ハートの板に「恋木神社」ってかいてあります。

 

 

恋木神社の御神紋は

 

 

ハート

 

 

だそうです。

 

 

ですからハートだらけなんですね。

 

 

恋木の「木」は東を意味しているそうです。

菅原道真公が大宰府で生涯を終えるまで、

 

都の天皇や妻子を思っていたそうで、

 

その思いやりのある道真公の御心をせめて

 

御霊魂だけは慰めようと祀られたといわれているそうです。

 

 

恋とは少し離れているような気もしないでも・・・。

 

 

しかし、現代では、この恋木神社は強烈なパワースポットとして

 

認識されています。

 

 

また樹齢600年の幸福の一位の木は、

 

「左・右・左」と回ると幸せが訪れると言われているそうです。

 

 

そして、この恋木神社のパワーをたっぷり浴びたいあなたには、

 

 

恋むすび祭

 

 

なるものが開催されます。

 

 

7月7日 14時から開催される『恋むすび祭り』

 

恋木神社本殿前に鎮座されている『恋むすび夫婦雛』の

 

むすび  の御利益をいただき、

 

むすび短冊に願い事を書き奉納します。

 

 

とにかく、復縁したい・縁結びをしたい人には、

 

絶対一度は行く価値のある神社です。

 

 

めっちゃかわいいですから。

 

 

こんなピンクの神社他にはありませんよ。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。