元カレと復縁するには神頼みも大事じゃない!?

元カレと復縁したいあなた!努力しているのに報われない?どうしたらいいのかわからない?そんな時は神頼みも大事じゃないですか?全国の復縁の神様をご紹介します。

北海道で復縁・恋愛を叶えてくれるご利益抜群の神社は?

 復縁を願っている時って、

 

神頼みもしたくなりますよね。

 

 

私は、この神頼みって大事だと思うんです。

 

 

だって、神頼みをしたら、自分に自信がでてきませんか?

 

なんかうまくいきそうな気がしませんか?

 

 

ここでは、そんなあなたの背中をそっと押してくれるだけでなく、

 

しっかり押して、さらに運気を上昇させて、

 

復縁成就に強い神社を紹介いたします。

 

 

北海道で復縁成就を叶えてくれる神社

 

f:id:kamottys:20180417220009j:plain

 

 

名 称 : 北海道神宮(北海道じんぐう)

 

住 所 : 〒064-8505 北海道札幌市中央区宮ケ丘474

 

電話番号: 011-611-0264

 

アクセス: 地下鉄東西線 円山公園駅下車 徒歩約15分

 

   

 どんな神宮?

 

 

明治2年に北海道は開拓がはじまりました。

 

街づくりの中で、札幌において最も一番バワーの強い場所に

 

この北海道神宮があります。

 

 

これは、開拓にあたった島義勇が、風水を知っていてこのようにしたのでは?

 

といわれています。

 

 

このため、北海道神宮は、強力な風水エネルギーが宿っています。

 

その中でも風水的にもおすすめなのが、

 

 

開拓神社

 

 

です。

 

開拓神社は、神宮境内にあり、北海道開拓の功労者が数多く祀られています。

 

このため、厳しい状況でも勝負に強いエネルギーをいただけると評判です。

 

復縁や恋愛には、エネルギーが必要です。

 

まさにうってつけといえるでしょう。

 

 

そして、北海道神宮には参拝方法にもポイントがあります。

 

 

北海道神宮には、4つ鳥居があります。

 

このくぐる鳥居によって、恋愛運が変わってくるので注意しましょう。

 

 

本殿までは、 第二鳥居以外で入る ことを忘れないように!

 

 

ちなみに、裏参道側の第三鳥居から本殿に浮かうと、金運のご利益を受けられるそうです。

 

 

そして、できれば、札幌の中心部にある

 

 

北海道神宮頓宮

 

 

にもお参りをしておきましょう。

 

 

ここの境内の両脇にせっちされている狛犬の石像は、

 

 

この狛犬に触れると恋愛成就にご利益がある

 

 

といわれています。

 

境内の両脇の狛犬ですよ。

 

 

ちなみに、

 

本殿の手前両側にいる狛犬は、両方触ると子宝に恵まれるそうです。

 

 

北海道では、この北海道神宮が最強です。

 

地元でなくてもぜひともお参りしたいですね。

 

 

あなたの復縁がうまくいきますように。